ぼかうたアップローダー  ニコニコ動画
6月のカレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧  2016年6月
06月27日
22:10
2525再生御礼で高画質版(フルHD60FPS)をUPしました! ダウンロードURLとパスはニコニコ動画からどうぞ レア様で躍動する太ももと揺れる胸元【PINKCAT】 レア様のモデルを最新にし、照明を調整しました 個人配布したバージョンで、 スカートが引っかかっていたのを修正してあります。
06月26日
13:36
なんとなくblenderの使い方も覚えようかな..として数時間触ってみて感じた事です. まぁツールなんて慣れの問題なので使っているうちにうまい使い方を習得していくんでしょうけど,他のツールからblenderに入って『あれ?』と思った事や思わずマウスを投げつけたくなった事を書いてみました. ・とにかくショートカットありきのUI? 初回起動時に基本操作の選択を他のツール互換(Mayaとか3DSとか)に出来るのですが(もちろん後
06月16日
04:28
麩菓子Pです。 ーー無理解の“理解”というものでしょうかーーーー ーーー雨しとど…… 『もう少し歩幅を合わせて歩いてみようかしら』 【YOU TUBE】https://youtu.be/w-NJymV3aOY 以下クレジット 詩:404 音楽:麩菓子P 動画:麩菓子P Vn:麩菓子P 絵師(原画):あーたん 絵師(編集):黒ハム 唄:朱MIZKI(MIZKI VY−1) ByMIX JUiCE....
06月08日
10:51
公開テスト てすとお
06月06日
20:46

夜のヒットスタジオのセットモデルを配布します。 配布場所はBowlRollです。 皆さん、いっぱい動画作ってくださいね。 https://bowlroll.net/file/104928