ぼかうたアップローダー  ニコニコ動画
4月のカレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧  2016年4月
04月23日
07:03
今回はUTAU作品祭というのも有って、 公開の歌詞募集ではなくて にくてんさんに歌詞をお願いしていました。
04月14日
21:10
ぴくちぃ姉ミクちゃんデビュー4周年おめでとう! ささやかですが、ぴくちぃさん・ぴくちぃミクちゃんへの感謝の気持ちをこめて動画を投稿します。 ※本当はぴくちぃミクちゃんの視聴者参加型謎解きゲームを投稿したかったのですが、間に合いませんでした(同時進行中のらぶさんの脱出ゲームもいつ完成するやら・・・)
04月14日
01:48
アコギのSoundFont、昨年より新しく作った分が ほぼ細かい調整が終わったのを期に、配布方法を新しくあいました。 これまで一括で圧縮したのを配布してましたけれど、 1ファイルずつダウンロードできるようにしました。 これまで動画では配布予定有りになっていた物を配布するようにしました。 こちらです。 http://mizuame.sumomo.0am.jp/guitar_sf2/ エレキもあります。
04月12日
04:45
<op:large><op:color code="#800000"><op:b>麩菓子の友人</op:b></op:color></op:large>たちで、急遽集まって遊びましたw インプロ① <op:color code="#ff6600"><op:i><op:b>【あかつき空】:落ち着く系</op:b></op:i> </op:color>VN:麩菓子 GT.みっちー Parc.だいちゃん https://youtu.be/SpsR_fC4v6A インプロ② <op:color code="#999999"><op:b><op:i>【灰色の息】:ブルースかなー?</op:i></op:b></op:color> VN:麩菓子 GT
04月05日
04:09
たぶんこっちのほうがかわいいよねw あーんど白、黒性格比較w
04月03日
21:34
どうも【MIX JUiCE】ですーっ。 ボカロ曲<op:color code="#FF99CC">2発目</op:color>です(= ̄▽ ̄=) 今回はなんとワタクシ麩菓子もファンです!<op:b>MOVIEをモスラ様</op:b>にお手伝いいただきまして、大幅にクオリティーが上がりました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 以下、モスラ様のニコニコのマイリスです。お手伝い頂きどうもありがとうございました(o*。_。)o(mylist/49583937) マ
04月03日
05:12
テト誕の方は時間調整してたので、 結果的に連日になりました。 それと、テト誕の方はオリ曲31曲めにするために、 こちらを調整してたし。 緑咲さんを使ったオリ曲としては2曲目になります。 これで曲単価2,000円(税抜)になった ONEは現在曲単価2,000円だけどエディタの分も オリ曲つくらないと・・・(貧乏臭ぇ~~)
04月03日
02:35

長らくかかりましたが何とか<op:color code="#FF99CC"></op:color>桜シーズンに間に合いましたw <op:b>【白MIZKI】あわれんぼ【MIX JUiCE】</op:b> ニコニコ、ようつべ共に明日<op:b>20時</op:b>に解禁です。 今回は淡い系です。 それではまた明日。 MIX JUiCE.. 麩菓子P
04月02日
12:17
昨日のことですが・・・ テト誕動画投稿しました。 ミク版がテト版に10倍差をつけられちゃっているのは何故だぁ? セルフカバーというのは確かにあるけど・・・
04月01日
07:30
4月1日は重音テトの誕生日です。 オフィシャルサークル「ツインドリル」のメンバーによる生放送が本日22時から予定されています。テトの音源に関する要望・意見・アイデアを募る『テト音源意見調査』と、ねんどろいど重音テト発売記念・写真投稿企画『アナタのねんテトさん』のコーナーがあるそうですので、テトさんファンの方は是非ご参加ください!