ぼかうたアップローダー  ニコニコ動画
3月のカレンダー
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧  2016年3月
03月27日
11:22

北海道フェア+ミクフェアやっていたので、行ってきました。 大好きな雪ミクキャラメル大量に仕入れましたwww
03月21日
22:08
なんか子作品が出来た・・・ん?MMDランキング 何故そんな物が子作品になる?? 親になった静画 これが親になる・・・つまり紳士動画隠し用ですねw
03月14日
11:31
<外部向けです> 開催日時 2016年6月4日~5日 1泊2日 開催場所 山梨県 集合場所 道志村 道の駅 集合場所 http://michieki-r413.com/ 集合時間 6月4日 AM8時30分 参加表明締切日 バンガロー利用者は、4月30日まで (予約が取れない場合があります) バンガロー利用以外の人は、5月20日まで *遅れての参加は現地直入で可能です *車でアクセス出来ない方は最寄り駅までお迎えでます。 (最寄り駅: 富士急行線 都留市駅)
03月13日
23:49
ニコ動の検索APIを使って検索した ボカロ関連の動画、約45万動画のデータと投稿者のデータ それをかるーく適当に解析してみた結果などですw https://www.dropbox.com/s/2esdgxdbjw93fag/test2.zip?dl=0 800MBくらいになりますww どんなタグで検索したかは key_list.txt 見てください。 頭に「#」がついてるのは #VY1 VY1 VY1V3 VY1V4 のように、それぞれ検索したのをまとめてるって意味です。 00ALL は、全部の検索結果をぐしゃ
03月13日
20:52
たまには私も毒を吐きたくなります。お許し下さい。 なんでこういうことを書いたのかは最後に。 あと、PBとのマルチポストです。ごめんね(てへぺろ)。 自転車ですが、私は免許制度化に大賛成派です。 自転車というものそのものが、車両でありながら車以下にしか規制されて おらず、歩行者以下にしか保護されていない、「中途半端」な立場である からです。 更に利用者のモラルの低下はここ最近目に余っており、歩行者、車両 運
03月12日
20:02
先日TVの「とくだね!」を何気なく見ていたら、youtubeの「メンタリストおじさん」の動画を紹介してた。(まず見てみて!) ニコスクリプトを使って、ぴくちぃミクちゃんにもやってもらった。 よし!これで20万再生だ~ (自分のパソコンでは問題なく動くけど、もし不具合あればこっそりおしえてください)
03月12日
13:45

テストでぼかうたってこういうところ
03月12日
08:41
<op:color code="#0000FF"><op:b>皆様のご協力の甲斐もあり、無事新機能追加の作業が完了しました。 ありがとうございました。</op:b></op:color> アナウンス通り、以下の機能が追加されています。 1.日記をWeb全体に公開する機能 2.オンラインメンバーの表示 3.公開日記まとめサイト すでにサンプルは削除し、この日記がWeb全体に公開された 日記の記事第一号です。 公開日記まとめサイトで新しい記事が検出され