ぼかうたアップローダー  ニコニコ動画
6月のカレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新公開日記
各月の日記
全体新着RSS
Powered by
新着日記一覧
前を表示 16件~ 30 件を表示 次を表示
06月16日
04:28
麩菓子Pです。 ーー無理解の“理解”というものでしょうかーーーー ーーー雨しとど…… 『もう少し歩幅を合わせて歩いてみようかしら』 【YOU TUBE】https://youtu.be/w-NJymV3aOY 以下クレジット 詩:404 音楽:麩菓子P 動画:麩菓子P Vn:麩菓子P 絵師(原画):あーたん 絵師(編集):黒ハム 唄:朱MIZKI(MIZKI VY−1) ByMIX JUiCE....
06月08日
10:51
公開テスト てすとお
06月06日
20:46

夜のヒットスタジオのセットモデルを配布します。 配布場所はBowlRollです。 皆さん、いっぱい動画作ってくださいね。 https://bowlroll.net/file/104928
05月29日
18:59
私のチャンネルで、イッキ見ができますw https://vimeo.com/channels/yoruhitp 動画個別は下記のURLから。 V4x 音源版:https://vimeo.com/168517634 V2 音源版:https://vimeo.com/168517489 音源提供してくださった、気配りPさんに感謝。
05月29日
16:18

とりあえずなんとか形になった感じです. 撮影用として作ったので,カメラに写らない部分とかロングでしか出てこないコクピット内なんかは手抜きしまくってますw あとは撮影しながらカメラからの画を見て調整ですね~ さて次はミネルバか... あちらはもっと大変そうです(^^;
05月28日
20:47
日記 【せっかく作った動画ですが】(夜ヒットPさん-2016-05-25 23:22:11) のとおり、ニコ動はしばらくお休みです。 代わりに、Vimeoで活動を継続します。 https://vimeo.com/channels/yoruhitp 今回の私の新作がなければ、多分私はそのままニコ動にいて、作品の 公開停止もしなかったでしょう。 それほど今回の私の作品は思い入れが強く自信作なのです。 あの会心の出来をつまらん全体主義の雰囲気の中に投入
05月24日
11:30

テストでweb公開してみます。 あとで消すかもしれません(公開後消してもいいなら) うーん アルバム全体やアルバムに貼った絵は web公開は出来ないのかな
05月20日
18:02

さすがにこのモデルは誰も作ってない感じがしますね~(^_^; 背景や爆発エフェクトなんかは,なんとかなりそうですけど 主役メカの代替品は避けたいですからね~ ファイター1は以前にsketchupで見た気がするので,もうすこし探して見ましょう. 登場人物はいつものようにボカロ達を考え中.
05月08日
01:10

<a target="_blank" href=" ">【ニコニコ動画】【MIX JUiCE...】フォレステティア【feat.Blown up】</a> 本日新曲upしました〜!!
05月06日
22:34
明日から、新婚旅行に行ってきます! ということで、来週の放送はお休みさせていただきますm(_ _)m 帰ってきたら、レポしますね(*^_^*) ではでは、楽しんできまーす☆
04月23日
07:03
今回はUTAU作品祭というのも有って、 公開の歌詞募集ではなくて にくてんさんに歌詞をお願いしていました。
04月14日
21:10
ぴくちぃ姉ミクちゃんデビュー4周年おめでとう! ささやかですが、ぴくちぃさん・ぴくちぃミクちゃんへの感謝の気持ちをこめて動画を投稿します。 ※本当はぴくちぃミクちゃんの視聴者参加型謎解きゲームを投稿したかったのですが、間に合いませんでした(同時進行中のらぶさんの脱出ゲームもいつ完成するやら・・・)
04月14日
01:48
アコギのSoundFont、昨年より新しく作った分が ほぼ細かい調整が終わったのを期に、配布方法を新しくあいました。 これまで一括で圧縮したのを配布してましたけれど、 1ファイルずつダウンロードできるようにしました。 これまで動画では配布予定有りになっていた物を配布するようにしました。 こちらです。 http://mizuame.sumomo.0am.jp/guitar_sf2/ エレキもあります。
04月12日
04:45
<op:large><op:color code="#800000"><op:b>麩菓子の友人</op:b></op:color></op:large>たちで、急遽集まって遊びましたw インプロ① <op:color code="#ff6600"><op:i><op:b>【あかつき空】:落ち着く系</op:b></op:i> </op:color>VN:麩菓子 GT.みっちー Parc.だいちゃん https://youtu.be/SpsR_fC4v6A インプロ② <op:color code="#999999"><op:b><op:i>【灰色の息】:ブルースかなー?</op:i></op:b></op:color> VN:麩菓子 GT
04月05日
04:09
たぶんこっちのほうがかわいいよねw あーんど白、黒性格比較w
前を表示 16件~ 30 件を表示 次を表示