ぼかうたアップローダー  ニコニコ動画
11月のカレンダー
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の日記
全体の新着
各月の日記
ユーザーRSS
Powered by
Angelanさんの公開日記
12月14日
01:54
こちらには久しぶりの日記です.(^_^;
日付が変わってBD(Blu-ray Disc)の発売日になった劇場版クラッシャージョウオープニングの再現です.
現物は発売前日にAmazonから配送されて来ちゃいましたがw



なんとなく作ろうかと思い始めてモデリングを始めたのが5月頃でしたので制作期間7ヶ月くらいでしたね~
でも以前からいつかは作りたいと思っていたので構想期間を含めると数年単位の長さだったりしますw

最初の頃はBDが発売されるとは夢にも思ってなくて,本当になんとなく作り始めたのですが,
とりあえずメカだけモデリングしてみて良さそうなのが出来たら動画も..という感じでした.
制作途中CSで劇場版+OVA版が放送されたりBD発売が発表されたりで妙な偶然が重なった気分ですw

おまけ劇場は本当に付け足しな感じで作りましたw
最初はオープニングだけのつもりでしたけどコルドバも!という声がありましたのでw
まぁ回頭シーンだけ再現できれば良いな~という気分で作ったのでオチもいまいちでしたね~
付け足しなわりにはコルドバのモデリングに物凄く時間がかかりましたが..(^_^;


そんなわけで少しでも楽しんで鑑て頂ける方がいれば幸いです.m(_ _)m
公開日記トップへ